【筋トレ/ダイエットGYM】男性が好きな女性の部位TOP5


この記事は【筋トレ/ダイエットGYM】男性が好きな女性の部位TOP5について記載しています。

どうも、神楽坂,早稲田の貸切パーソナルジム GAIN 中の人Aでございます。 今回はこの記事は【筋トレ/ダイエットGYM】男性が好きな女性の部位TOP5について書いていきたいと思います。 ちなみにこちらの結果は無作為に男性100名を対象にとったアンケートによる結果です! NO PAIN NO GAIN!!




はじめに

みなさん、恋してますか?男性女性にかかわらず人は恋をすると美しくもカッコよくもなる。 そんな経験最近めっきりなくなったよーという方も、現在進行形で恋をしている方も知っておきましょう。 恋愛をする上で一番のアドバンテージ、それは『見た目』です。 性格が合うか合わないか、これは『見た目』をクリアした後に見られる要素に過ぎません。残念ながら、多くの男性は女性を『見た目』で判断しているのです。


女性に筋トレをオススメする理由

神楽坂・早稲田貸切パーソナルジムGAIN がなぜ女性に筋トレをオススメするのか、それは筋トレこそ『努力』で自分の外観を変えられる唯一のツールだからなのです。 ローラちゃんのような細くてかっこいい身体になりたいなぁ….実はそんなに非現実的な夢ではないんです。

このような一般的に言う美ボディも、ローラさんが生まれつきこの身体であるわけがありません。彼女も暴飲暴食すればとんでもなく太ってしまう、そう同じ人間なんですね。 モデルをされていて、毎日多忙な彼女でも、しっかり筋トレをし、食事には気をつけて、美容にも気を抜かない生活を送っているから為せる業なのではないでしょうか。 あなたも彼女と同様に努力すれば、意外と簡単に手に入れることができるんです。


どんな女性でも綺麗な身体に憧れを抱くもので、年齢は関係ありません。いつまでも綺麗と言われたい、女性の本来持っている本能だと私は理解しています。 冒頭でも話した通り、男性も女性も相手に振り向いてもらうために一番気を使うのが『見た目』ではないでしょうか。特に男性は女性を『異性』として認識する際に、外観で篩に掛けます。残念ですが、その女性がどんなにすごい能力を持っていても、どんなに優しくても、『見た目』が好みに合わないと次のステップまで進まないのです。 いわゆる『書類選考』の段階で不合格を突きつけられてしまう悲しい現実があります。 しかし逆に考えれば、努力で外観を変えることで書類選考は通るんですよね。書類選考さえ通ってしまえば、持ち前の性格や能力をアピールできる機会も増えると言うことです。


男性が好きな女性の身体の部位TOP5

では男性は女性の身体のどの部位に関心があるのでしょうか。


第5位 上腕三頭筋


上腕三頭筋がランクインしました!これまたマニアックな部位ですが、女性の中でもちょっと贅肉がつきやすい部分ですね。 健康的で引き締まってて、かつ細めの上腕三頭筋に『女性らしさ』と『健康的』を感じるのでしょう。 また夏なんかは露出しやすい部分でもあるので、男性諸君はどうしても視線が行ってしまうんでしょう。 神楽坂 早稲田 パーソナルトレーニングジムGAINの筋トレ指導内容例にもありますが、上腕三頭筋の筋トレは確かに人気です!


第4位 太もも



太ももがランクイン!私的にはもっと上位かなと思いましたが、第4位と言う結果に。 確かに、太ももからふくらはぎにかけた長さ、太さの比率にこだわる男性は多そうですね。 太ももは季節に関係なく露出している女性もいるぐらいなので(冬は心配になりますが)、男性はしっかりちゃっかりチェックしているものと思われます。


第3位 お腹



これも意外な結果です。あくまでも私見ですが、私の中でお腹はランク外だと思っておりました。 アンケート結果によると、女性で割れた腹筋はセクシーだし、健康的に見えるから好きと言う答えが圧倒的に多かったです。 私も女性の割れた腹筋は好きですねぇ。(聞いてねぇよ)


第2位 お尻



想像通りのランクインでした。神楽坂・早稲田貸切パーソナルジムGAINでも、ほぼ全ての女性がヒップを鍛えることに興味があるようです。 お尻を鍛えることでダイエットとして最も効果がありますし、インスタでもキュッとしたお尻をアップしている写真をよく見かけます。 個人的にはお尻より背中のほうに目がいってしまわない気もしないのですが….女性の皆さん、お尻はしっかり鍛えましょう!


第1位 胸



誰もが予想を外さないであろうことから、あえて胸を除外しようとしましたが…映えある一位は『胸』でした。 嫌いな男性はいないでしょうし、一番初めに目がいってしまうのが胸ということでしょう。 実際、一般的なジムで女性はあまり胸を鍛えている場面を目にしません。大胸筋を鍛えることで胸まわりのボディメイクは可能なのに、なぜでしょうか…. もちろん、バストアップを狙うのであれば筋トレのやりすぎは禁物ですので、パーソナルトレーナーに聞くのが一番でしょう。